てぃーだブログ › SOU'S BOX ~ since 2006   › unique

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年10月29日

おかえり〜!



昨日は何故か、この時期に神輿祭り! 台風過ぎ去り休日に外から、「ドンドンドンドン…カッカッ…カッカカ…!」とリズム感のない和太鼓と囃子声が聞こえてきた! しかも全部が中途半端だから、そんなんなら止めてくれてカンジの雑音にしかならない!
まぁ、時間経てば通り過ぎると思って安心してたら、数時間後戻ってきた!
「マジ〜?!」と思った束の間、ナント、エンディングを目の前の公園で!
「サプライズッ!by セロ」
何でやねんっ!ありえへんっ!(笑)

オシマイ!
  

Posted by SOU at 10:29Comments(0)unique

2007年10月08日

おしりかじり虫



『おしりかじり虫』

http://www.amuse-s-e.com/oshiri/




知ってる?


超面白いよ!


何故に、「おしり」をカジルのか?!(笑)


  

Posted by SOU at 10:08Comments(0)unique

2007年10月01日

火星人(by細木数子)



急激にブレイクした時に、即調べた結果、僕は火星人!(―)
しかも嬉しい事に、僕が興味持つ↓有名人↓と同じ!(笑)
広末 涼子/木村 佳乃/椎名 林檎/はしの えみ/藤原 紀香/柴田 恭兵/反町 隆史/竹野内 豊/所 ジョージ/
「だから何やねん?」て言われちゃあ、お終いよ〜!(笑)




そんな僕含めた『火星人』の特徴は!
→鋭い感受性を持ち、自分の世界観を大切にする。
他人を外見だけで判断せず、その人の本質を素早く見抜き、本物とメッキを見分ける能力に優れてる。
フィーリングを大切にするが、プライバシーを守らない人とは付き合わず、プライドが高い為、打ち解けるには時間がかかる時もある!
思いつきで行動する火星人は、目的を達成するまで自分の力を精一杯発揮して頑張ろうと努力する。故に他人から見ると何を考えてるか、よく解らない上に頑固者にも見られがち。
他人からどう思われよーと全く気にせず、「人は人、自分は自分」と割り切る。
全体的に、わがままで唯我独走にみえるが、お酒でも呑みながら打ち解けていくと、ありのままにさらけだそうとしてくれる火星人。
そして、一度心開けば、最後までトコトン付き合うのが火星人なのです!

色々な意味で、ホボ的中してるかもなぁ!(笑)  

Posted by SOU at 10:01Comments(0)unique

2007年09月27日

「俺はジャック・バウアー♪飯を食わない〜♪」



御馴染『24』のキーファー・サザーランドが違法Uターンの際に飲酒運動で逮捕され、280万円の保釈金で保釈!!
流石、ジャック・バウアー!私生活でもアウトロー精神?!(笑)
『24』はシーズン5までは見切った僕ですが、ジャックには毎回魅せられる!
何故なら、もし自分がジャックなら、同じ事をすると思うからね!(笑)
どんな時でも一般的にはズレてるし、無謀かもしれない! しかーし、言ってるだけで何もしない傍観者より全然良いし、結果all rightになるだろーて予想出来てば問題ないと思う!  

Posted by SOU at 09:27Comments(2)unique

2007年08月21日

まだまだ〜!



夏は、まだまだこれから〜!今年も弾けちゃえ〜!


なんて言ってはみるものの、この暑さ…尋常じゃないさね!既に脳ミソ溶けて…嗚呼、勇気を"ありがとう!" 欽チャン!
  

Posted by SOU at 22:22Comments(0)unique

2007年08月01日

開放感!



夏だ!海だ!祭だ!そしてぇ〜、
水着だ〜!

と言いたかっただけだよーん!(笑)


でも、夏はいいよね!何でもアリアリて感じの開放さがあるしね!
2007SUMMERも弾けよう!

  

Posted by SOU at 08:01Comments(0)unique

2007年07月29日

超サイコーな舞台!



『ポップンマッシュルームチキン野郎2007夏の仏滅公演』
〜劇団ホームページ〜
http://www.tiara.cc/~popn/

マジ超ウケルッ!そのへんの中途半端なコントより全然面白い!サイコーだね!もう一度くらい見たいカンジだったよ!
友達のスガナミも、60年くらい老いちゃってたし…あれは、60年後のリアルな彼女だろーなぁ…(笑)
MCと舞台で中心になってた人物はデーモン小暮ムンクの叫びバージョンてカンジだったし!
妖怪と神話動物が一緒にいるわなんやで…とにかくサイコーな舞台だった!
僕も『Wind Acoustic voI.4 !with Melody of Uchinner (沖縄の旋律) 』で奇怪メイクしよーかなぁ…(笑)
誘ってくれたスガナミさん、“ありがとう!”

  

Posted by SOU at 23:23Comments(1)unique

2007年07月23日

松ちゃんを超えた人!



僕は『お笑い系』の中で尊敬してるのはダウンタウンの『松ちゃん』
この人は多才だね!ビートたけしさんに近いぐらい凄いと思う!

 だか、しかーし!

 もっーと凄いのは、松ちゃんのオカン!
 松ちゃんを更に上回る笑い満載!その、松ちゃんのオカンの話しがある!

 松ちゃんが何年か前に、松ちゃんのオカンから手紙を送られてきたとの事。
 そして、手紙の中には沢山の写真だらけ!写真を見ても全く人は写っておらず、ショベルカー等の重機や工場現場の写真ばかり! てゆーか、全部そんな写真!(笑)
唯一手紙一枚だけあり、その手紙に書いてあった一言…

「尼崎も変わります。」


 大爆笑!
 松ちゃんのオカンの絶妙な感性はどこからくるのか?
アーティストの中なら、沢山の変人がいるが、松ちゃんのオカンは一般人!てゆーか、何者?

  

Posted by SOU at 22:22Comments(0)unique

2007年07月16日

新型自販機!


凄くない?「傘自動販売機」
てゆーか、凄くはないか…(笑) だけど、ユニークさは認めるよね!
あんま使う人いなく、早々と撤去されるのが予測出来ちゃうね!
だって、超大雨の日に売れるか売れないかだけだしさ!こーゆーサービスを提供するなら、もう少し買う側の気持ち考えて格安すべきじゃないかなぁて思う!
所詮、『企業』なんて、こんなもん!デッカイことやってるふーに見せ掛けて、企画してる人間達は小さい人達ばかり!
「何か違うよなぁ!」て思わされる商社ばかりの日本!



  

Posted by SOU at 17:16Comments(1)unique

2007年07月04日

こんな日もアリ!?




携帯で見てくれてる方は画像表示(クリック)すると…
  

Posted by SOU at 18:18Comments(0)unique