てぃーだブログ › SOU'S BOX ~ since 2006   › 2008年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年06月30日

for a while・・・



少しの間、休みます!

  

Posted by SOU at 23:59Comments(0)cafe le SOU

2008年06月30日

「本当に大切なもの」て何だろう?






映画「ブラッド ダイヤモンド」
http://wwws.warnerbros.co.jp/blooddiamond/


皆さんに必ず観てほしい!
てゆーか、こーゆー現実があった映画は観るべきだと僕は思う!


 これは、哀れな人間が不必要な「ダイヤモンド」欲しさに、"沢山の悲しみ"を生んでしまった真実を映画化した作品なんだ!


 何気なく過ごしてる中、地球上では沢山の無意味な事が溢れてるよね!
 些細な人間の私利私欲が多大な、それに無関係な人達の命まで奪ってしまう現実があることを、絶対に忘れることなく胸に刻まなきゃいけない!

ただ、全ての不必要な事を排除し解決するには、世界中の全ての人達が心を入かえなきゃいけない!
 それが実現しない限り、不幸をもたらす人間が鼻で笑い、何不自由なく贅沢三昧な人生を送り、そして、それとは正対照的に何の罪もない人達が苦しみ悲しみ続けなければならないて現実があるて事を忘れずに生きようね!



ブラッド·ダイヤモンド
他web→http://www.enjoytokyo.jp/MMOVIE001Top.html?TITLE_ID=10368

http://www.enjoytokyo.jp/MMOVIE001Top.html?TITLE_ID=10368

  

Posted by SOU at 06:30Comments(0)heart

2008年06月29日

birthday!




皆様からしたら、どーでもいい情報!

実は僕は女優の「黒谷 友香」さんと時間差はあるにしろ、全く同じ生年月日だったんだ!
「1975年12月11日」
だからと言って、この日は歴史的にも特に変わった事がない日!




ただ一つだけユニークな情報があったよ!
「12月11日」⇒「胃に良い日」
語呂合わせで、日本大衆薬工業協会によって2002年に制定されたんだとさ!


なのに、胃腸は若干弱い僕…。残念!(苦笑)
  

Posted by SOU at 12:11Comments(0)cafe le SOU

2008年06月28日

伊豆高原!




初伊豆高原旅行!
てゆーか、伊豆が初ではなく伊豆高原が初で、斉藤氏の祝Wedding旅行だったのだ!
1泊2日で前日大雨に降られるほど、雨男ばかりの旅行だった!(笑)
まぁ、これはこれで思い出になるだろうからヨカッタと思う!
利根川氏の計いで超格安プランだったし、宿泊先もgood!
ただ、次回からこそ交通手段に車利用にしてほしいと願う!(笑)
海や山へは身軽に動ける足が必要だよね!
  

Posted by SOU at 16:28Comments(0)incident

2008年06月27日

撮影!







 先日、以前から仲良くして頂いてるSPCIALバンド『SLOW』(http://slow.qumi.net/)の撮影を頼まれた!

 場所は六本木ヒルズ!
バンドのイメージから、都会感の中にあるロックティストが欲しかったのし、適度にフインキ出してくれる関節照明を利用出来るので、この場所での撮影にした!

他にも横浜の赤レンガ倉庫や、それに近いフインキの場所も色々あるんだけどね!
 撮影は被写体を、どう活からカメラマンのセンスに架かってくるもんだからね!
最近は携帯電話でも十分に撮れるから凄いよね!

左2人はジーンズメインのファッション誌に載ってそーでgood!(笑)


<追記>
スーパードラマー池田氏(左より2番目)のWeb→http://daniero-ike.at.webry.info/

音源情報→http://www.myspace.com/iked2008
  

Posted by SOU at 06:27Comments(1)photo

2008年06月25日

OK牧場!







馬と羊と牛と出会った〜!
カワイイやつらだが、糞の匂いが臭くて、牧場だけに、モーたまらん!(笑)

それにしても、馬てやつは優しい目をしてるね!
僕はヤラシイ目なのに……て、なんでやねんッ!(笑)

と言いながら、動物達と戯れる僕でした!
  

Posted by SOU at 06:25Comments(0)unique

2008年06月18日

何リン?



五輪、女輪、僕絶倫〜!(笑)


 北京で五輪を祝す、集団芸術でビキニ水着美女1500人集合!
これは華やかだね! 女性はセクシースタイル美男1500人集団が嬉しいのかな?(笑)
  

Posted by SOU at 12:12Comments(0)unique

2008年06月14日

ブルーモーニング…





読んでも、「見つかるといいね!」
としか言いよーがない話なんだが…




また、チャリがパクられ(盗られ)た!
しかも、自宅で鍵もかけておいてあったのに…

川崎は盗難が多過ぎる上に警察も肝心な時に役立たず! 犯罪起きから動き出すだけで意味ないじゃんね!

川崎来てから3台目の盗難!
皆さんも気をつけて下さい!  

Posted by SOU at 09:09Comments(1)incident

2008年06月13日

どう思う?






最近あることがあって…


もし、自分が誰に何かを任されたり期待されたりして、事情があって、それが不可能な状況になったとしよう!

まず、友達や仲間、話せる人に相談したり、頼ろう! そーすれば、きっと、何事も解決していくし、結果的にも、「やるだけはやった!」て事になるじゃん!


世の中、結果が全てじゃない! それまでの課程の中で生まれてくる"思い"が大切なんだよね!
僕は、そう思う!そー思い続けていくつもりだしね!

支え助け合うのが皆ハッピーに繋がるて事、忘れないようにね!

  

Posted by SOU at 16:13Comments(1)heart

2008年06月11日

I'm OK!



「OK!」
と書いたのは大して問題なく、まぁ、平穏に生きてるてことなんだ!

最近、更新してない日が目立っちゃってるけど、それは、ほんの少し元気が足りない気分になるせーかもしれなたい…
でも、基本的には元気なので、御安心あれ!(なんじゃそりゃ!(笑)

「June」て月は他の方々も、少し憂鬱になりがちな時だからね!

そんな季節なのに、「June Bride」

不思議だ!(笑)


Anyway! 僕は元気に風の如く過ごし、そして、また気まぐれに、この『SOU'S BOX』http://spark.ti-da.net/を続けていくからさ!
  

Posted by SOU at 06:11Comments(0)cafe le SOU