てぃーだブログ › SOU'S BOX ~ since 2006   › friends › 「夢や希望」も生き溢れる絵!

2010年09月21日

「夢や希望」も生き溢れる絵!

「夢や希望」も生き溢れる絵!


「近藤ちひろ」

行ってきたよ!
感想は「素晴らしすぎて言葉では表現しきれない!」

「夢や希望」も生き溢れる絵!

「夢や希望」も生き溢れる絵!

こんなに希望と夢に溢れ、描かれてる物が動いてる絵画は初めてみたよ!
これは、見なきゃ絶対に損すると思うナ!
「絵画」に興味がない方でも、きっと感動すると思います!
もっと、お見せしたいのだが、これ以上は、会場で実際に見て感じてみてね!

お寺の天井に展示されてる画は、この機会を逃したら、しばらく観覧できないし、本当に是非必見!


同じカテゴリー(friends)の記事
いちゃりばちょうDAY
いちゃりばちょうDAY(2015-09-10 07:43)

音合わせ?
音合わせ?(2013-05-09 00:24)

氷ジョッキ
氷ジョッキ(2013-03-15 03:15)


Posted by SOU at 23:23│Comments(0)friends
この記事へのトラックバック
『八百万の万華鏡』個展、開催中!!!

お寺がアミューズメント空間?!

通常ではありえない、本堂に寝転がる!寝転がる!

昨日は数十人の子供たちが、ゴロゴロゴロ〜〜〜

こ...
ありえない・・・【水中スケッチ画家CHIHIRO:楽園南国・癒しの世界】at 2010年09月22日 07:15
『八百万の万華鏡』個展、開催中!!!

お寺がアミューズメント空間?!

通常ではありえない、本堂に寝転がる!寝転がる!

昨日は数十人の子供たちが、ゴロゴロゴロ〜〜〜

こ...
ありえない・・・【水中スケッチ画家CHIHIRO:楽園南国・癒しの世界】at 2010年09月22日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。